2017年4月3日月曜日

デンタルニュース 4月号

春ですね!
今回は植物のお手入れにかけて、歯のお手入れについて書いています。



2017年3月1日水曜日

2017年2月1日水曜日

2017年1月1日日曜日

デンタルニュース 1月号

明けましておめでとうございます。
今年初のデンタルニュース、新年ぴったりでアップします!

皆様の2017年が幸ある1年となりますように・・・✨































2016年12月3日土曜日

デンタルニュース 12月号

ちょっと遅くなってしまいましたが、今年最後のデンタルニュースです!
今回はもちろん、毎年恒例のクリスマスデザインです♪



2016年11月1日火曜日

デンタルニュース 11月号

気が付けば昨日既にハロウィンは終わり、今日から11月!早いですね♪
葉山歯科は祝日と週末に合わせて、11月3日(木)~11月6日(日)まで休診となります。

そしてデンタルニュース、今月は秋デザインにしてみました☆




2016年10月3日月曜日

デンタルニュース 10月号

昨年の10月号のハロウィンデザインが好評だったので、今年も10月はハロウィンにしちゃいました。そう、「いいね!」って言葉に弱いんです。。。f(^^;)