日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

2016年2月10日水曜日

おフランスから治療器具をお取り寄せ~

って書くと優雅に聞こえます?聞こえます??(^o^)

でもまぁ平たーく言うと単なる個人輸入です。笑


事の発端はとある治療器具が意外と使えるんだよ、的な情報。


おー、なかなかよさげじゃん!
買ってみるか?


なーんて思ってたら、日本だと販売停止になってるとかなんとか。


えっっ
もしかしてもしかして買えないの??? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


よくよく聞くと、医療器具販売の認可の期限が来たのに
販売業者が期限延長の申請忘れちゃってたとか!


そんなことってあるんだ、びっくり!!! ( ゜Д゜;)!?


ということで、今日本では売ってない
しかも認可取る予定もなく将来的にもどうなるか・・・


・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・


でもどーしても欲しいっ!!!


手に入らないと余計に欲しくなるんだよなーーー
って子供か、おいっ!という突っ込みはこの際おいといて
万能なグーグル先生に聞いてみた


グーグル先生、グーグル先生、
これ、どこで売ってるの???


さすがのグーグル先生、即答ですよ。

アルプスの山奥にあるフランスの会社がこれ作ってるよ~
ここに名前とメアド書いてポチってみよう♪
この会社がきっとお返事くれるよ~


ということで、そのままポチりました。笑


お返事には日本語の資料までついてて

直接送ってあげる


だって。

やった~(≧∇≦〃)V


ということで、はるばる海を越え、この治療器具
お取り寄せすることになったのです。

でも、これが意外と大変だった・・・ (´□`川)ゝ

次回につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿