日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

2015年12月12日土曜日

サンタが葉山歯科にやってくる~♪♪♪

というデンタルニュースの予告通り、サンタさんが葉山歯科にやってきました!
プレゼント配達の出張サービスでしたが・・・笑

そしてこのサンタさんからのプレゼント、12月9日から受診された方に抽選でお渡ししてます♪
受付横のお手製ツリーも患者さんからのコメントでだんだん賑やかになってきてます!

受付では今、トナカイの角やサンタ帽子で患者さんをお出迎えして、クリニックに入っていきなりの笑いを取ってます!(  ̄▽ ̄)v


ところでプレゼントなんですが、1日に1回程度は大きな当たりがでる計算なのですが、今のところまだ1つしか出てないんですよね。

さて、どなたに当たるのか・・・?

これからクリスマスまでに来院される方、気合入れてでっかいの当ててくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿